【実録 俺のエロ体験】 全裸ピザ宅配受け取り ①

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※この話は事実です。

今年の夏 職場の同僚の家で野郎5人で夕方から飲んでいた。
酒も入ってかなり盛り上がり、みんなエロモードになってきたころ同僚Kがゲームをやろう!と『桃鉄』の準備をはじめた。

「普通じゃつまらないから、負けたら罰ゲームしようぜ!」

ノンケ酔っ払い5人衆盛り上がる!(俺はGAYっすけど)
決定した罰ゲームは『全裸宅配ピザ受け取り』
その名の通り注文したピザが届いたら全裸で受け取るというもの。
しかし、罰ゲームはそれだけでは終わらない。
さらに追加されるエロ罰ゲーム。
それは、全裸宅配ピザ受け取りのときにやらせたい命令を各自1つ紙に書き、負けた奴は『全裸宅配ピザ受け取り』+『誰かの命令』この2つをやり終えて罰ゲーム終了というもの。
つまり自分が負ければ1/5の確立で己の出した命令も実行することになる。

命令に迷いつつも”自分がやることは無いだろう”と思い適当に書いた。
だって俺は『桃鉄』の大ファンで何度もやりなれてる。
しかし、今回の参加者の中に桃鉄を知らない奴がいた。イケメンTだ!
職場の女の子にもモテモテのT。
きっとTが負ける!
俺は勝手にそう思っていた。

みんなも命令を書き終え箱に入れ、イザ!『桃鉄』開始!

酔っ払ってるわりには全員マジでカードなど駆使して戦う。
俺はひたすらTを攻撃!
キングボンビー出たぁ~~!!


~ゲーム内容は省略~

で、結果

俺が負けた・・・どうしよう・・・

Tを脱がすことに必死で忘れてたことが!
俺はケツワレを穿いてことを思い出した!
それに、昨日新しい競パンが届いたときビキニラインの毛を処理しようとしてキワドク剃りすぎて”おかず海苔”程度しか毛が残っていないことも・・・

酔っ払い衆なので適当にごまかして終わろうと思ったが、横を見ると適当にピザを注文する同僚K!

「30分で到着するってさ。早くもう一つの罰の紙引けよ!」

もう絶望的っす!

目をつぶって俺は箱に手を入れた。

・・・どうか俺の命令を引きませんように・・・
こんなこともあろうかと、俺は自分が書いた紙を他の奴らとは違う折り方にしといた。
だって俺の命令は「ピザ屋さんと2ショット写真」だから。

一枚の紙を取り出しKに渡した。
読み上げられた命令は「ピザ屋と写真撮れ!」
なぜ!どうして!?一瞬自分の紙かと思った!
「はい!それ俺の書いたやつ」手を上げたのは同僚S。
俺と同じ命令書きやがって!!それだけは嫌だと思ってたのに・・・


さっそく”脱げ”・脱げ”コールがはじまった。
ここで脱いだらケツワレがバレるじゃねぇか!!

「ごめん先にトイレ行ってくる」

どうしてもケツワレ姿を見られたくなかった俺はトイレで全裸になり出て行くことにした。
裸になって確認すると、やはり股間には海苔。
どう見ても不自然な陰毛。
でもトイレに長居はできない・・・
強烈に恥ずかしい!もうヤケクソだぁ!
片手に脱いだ服、片手はチンポを隠してみんなの前に出た。

一同大爆笑!!

「どうしたんだ?お前パイチン?」
「ほんとだ、お前毛剃ってんの?」


ん?手で隠したおかげで毛まで隠れてしまいパイチンに見えたらしい。

「そんなことないぜ!ちゃんと毛生えてるし・・・ほら!」

海苔程度のチン毛を見せてやった。

「なんだ毛あんのかよ。つまんねぇ」

俺としては海苔程度のチン毛がどうしようもなく恥ずかしかったが、
ノンケからすればどうでもいいことなのかも。

あと数分すればピザ屋が来る。
恥ずかしさで全身が震えてる。

「どうしたんだ?震えてるぜ?酒が足りねぇんだろ。ほら!」

次々に渡される酒。
俺は一気に飲み、恥ずかしさを紛らわせた。

「ブ~ン・ガタン」
外でバイクが止まる音が聞こえた。

いよいよ来たピザ屋!


全裸ピザ宅配受け取り ②へ続く

こんな話しゲイビデオじゃあるまいし、あるわけないだろ!と思ってる皆様。
これは事実です。
次回 罰ゲームで撮影した証拠写真を公開。

『実録!俺のエロ体験』投稿受付中
ページトップ